お店の声や役立ち情報を読む or 書く

★このページでは、「お店の声」に書き込みがあった中からピックアップしてお知らせします。★

◆◆御家庭でエステを◆◆
夏も終わりに近づいて来ましたね。皆様いかがおすごしでしょうか。
夏の太陽に照りつけられて痛んだお肌を早く元の美しいお肌にとりもどす時。今がチャンスです。
それには家庭でエステしませんか。エステ専用「クリアファインジェル」です。お肌に優しく刷り込んで古い角質をとります。肌荒れこじわしみ黒皮しょうが美肌に。250ml入3045円手肘膝全身に使えます。お化粧品には「大高酵素化粧品ゴールドシリーズ」が貴女のお肌を植物と酵素のやさしさでまもります。

◆◆当店のおすすめするラインナップ◆◆

○生薬(煎じ薬)・・・柿のハ、ビワノハ、アガリクスほか
○漢方薬エキス錠エキス顆粒・・・八味地黄丸、陀羅尼助、実母散、
                     みゝず一風散ほか
○栄養補助食品・・・コエンザイムQ10、免疫ミルク、栄光流石茶
             大高酵素のスーパーオータカ、
             大麦若葉のグリーンマグマ、
             ツートップ(MSM、グルコサミン)ほか
○医薬品・・・感冒薬、胃薬ほか
○化粧品・・・大高酵素化粧品

当店では、お客様のお身体を大切に心を込めてよいお薬をおすすめ致してあります。

南海和歌山市駅より徒歩3分 池重薬品まで
和歌山市元博労町21番地 tel.fax 073-422-9132

年末年始のごあいさつ


いつも三菱車をご支援賜り有難うございます。
2004年は自然の怖さを充分に知らされた年でした。

我が三菱陣営、今年は28日までですが、
来年は6日からオープンします。
1月8・9日は「初売りセール」
お買い得車を取り揃えてお待ち申し上げます。(ネゴやんでした)
年末商品のご注文開始!!
いつもお世話になってます。 後わずかで今年も終わりですね。
さて今年も年末商材のご注文を承っています。

焼き鯛(自社で焼いています)
焼きさば
数の子
お刺身商材にお刺身
★その他お気軽に!

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.snet.ne.jp/shiotani/sio3.htm

和歌山の魚にこだわり続けた紀州の味をご堪能ください♪

落ち着いた雰囲気の中で、新鮮な割烹料理を味わって頂けます。使用する素材はすべて近海で採れた天然物で、さらに野菜にもこだわって選んでいます。"割烹とスローフードの融合"を目指しています。
店内は、カウンター12席、ボックス席4席2Fには4〜30名様まで収容可能な座敷がありますので色んなニーズに合わせご予約下さい。

予約時間朝10時〜(予約の場合は日祝日も受けたまわります。)
一品料理500円〜、コース料理5,000円〜、受けたまわります。




これからは、やっぱりデジタルカメラ?
「デジタルカメラは、フィルムカメラよりハイテクだ」 確かにデジタルカメラは現在のハイテクが集約されたものだが、 画質面でみれば3000万画素相当といわれるフィルムテクノロジー と比較すればローテクではないのか。

「しかし、デジカメはフィルムもいらないし経済的だ」 デジカメはコンピューターとセットで考えるのが普通だろう。 自分の経験ではコンピューターは早くて2年、遅くても4年で 買い替えている。デジカメの買い替えは、はっきり分からないが 4,5年というところだろうか。 さしてコンピューターを使わない方が、4,5年ごとに25万 近い出費をするのはどうかとおもうのだが。 アメリカから始まったIT不況は、いまだにフリーズするような 欠陥コンピューターを買わされ続けて、もうデジタル関連には お金を使いたくないという消費者の気持ちだろう。 私も同じ気持ちだ。 「デジタルカメラはモニターがついて撮影が簡単だ」 デジカメは露出の許容範囲がネガカラーフィルムより ずっと狭い(プロが使用するスライドフィルムに近い)。

最終的に良質なプリントを得ようと考えて、 うまく撮影するには露出補正の概念が必要だが、これは 一眼レフでフィルム撮影した方しか分からないことだ。 露出補正が無理なら撮影後コンピューターに取り込んで フォトレタッチソフトで調整すればいいのだが、普通の 方なら面倒だろう。 ネガカラーは露出の許容範囲が広いので、我々がプリント する際に露出の過不足や色調を調整して出荷する訳だが、 デジカメでは、この仕事はお客さんの仕事になる。 (モニターで楽しむだけなら、話は別になるが) しかし、時代の流れには逆らえない。 これからは、やっぱりデジカメであろう。
お陰さまで(^o^)5周年!

皆様のおかげで無事、「とし兵衛」も丸5年を迎えることになります。
感謝の気持ちをこめて11月19日より3日間ドリンク半額サービス致します。是非お越しくださるようお待ちいたしております。


あなたのかかりつけの呉服屋さん
「べにや呉服店」の{特別御招待会}のお知らせです。

11月9日(土)10日(日)11日(月)の3日間べにや呉服店会場にて開催いたします。

和布(わふ)のコーナーを新設しました。
今回のイチオシは、和布で出来た和風テディベアと着物姿のテディベア。キットと完成品があり、どちらも好みの柄が選べます。
LANCER EVOLUTION VII誕生のニュース!!

進化は世紀を超えた。
最強の「ランエボZ」、10/1〜10本社ショールームに試乗車来たる!!「さくらモール」のホームページ見たヨ!とおっしゃって下されば幸いです。
出来れば事前にお電話かメールでお問い合わせ下さればなお嬉しいです。オートマでマニュアル感覚!その力強い走りを楽しんで下さい。
さくらモール担当 根来でした。お待ち致しております。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/EVO/
人の身体にやさしく作用し多方面にわたって効用のある漢方薬
ハーブを主に推売致しております。
また免疫ミルク「スターリミルク」も入荷致しました。
高齢化社会に於いて病気の予防治療だけでなく、おもいやりのあるやさしい心を育む当店のハーブ・漢方薬で元気で楽しくお過ごしください。

南海和歌山市駅より徒歩3分 和歌山市元博労町21 073-422-9132
Sai美容室はこんな店です♪
 ・マンツーマンでします。
 ・その人のサイクルにあわせ お知らせします。
 ・6時半までに連絡頂ければ何時でも大丈夫です。
 ・冬はシャンプーの後に首のところにホットタオル
詳しくは、こちらで⇒http://www2.odn.ne.jp/sai1997/newpage3.htm
事務所ニュースの中からお伝えします。
10月から株式会社の謄本を法務局で求めると少し驚かれると思います。 1枚目の商号・資本欄から額面株式1株の金額の欄が職権抹消されているからです。これは商法改正で額面株式の制度がなくなったからです。
今後株式価格の大きさは 会社の自治に委ねられるそうです。
詳しくは、中司法書士事務所(433-7327)まで
介護分野から健康・生きがい・住まい等、幅広い分野で取り組まれている国内・海外の多様な シルバーサービスを一堂に集めた展示会「シルバーサービス総合フェア イン 大阪 2001」が 12月4日(火)〜6日(木)の3日間、大阪のマイドームおおさかで開催されます。
シルバーサービス総合フェアHP http://www.mydome.or.jp/fine/fair.htm
01〜02MODEL スノーボード好評発売中!
     DEEP
  和歌山市杉ノ馬場1−27
   Tel=073-421-1117




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送